So-net無料ブログ作成
登場人物紹介 ブログトップ

登場人物紹介 [登場人物紹介]

通常、他人に聞かれたら「糟糠の妻」とかいって
褒めて感謝しておくべきものである。
それが良識のある大人というものだ。
一生懸命家事をしてくれているのに、それを「注文をつける」とは何事か。
最近順位が上がったからといって調子に乗っているのではないか>私。
ブログはどこで誰が見ているかわからないし
記録にもしっかり残ってしまうものである。
今日の記事は「トホホ育児日記」の汚点として残ってしまうほど
レベルの低い記事かもしれない。
「絆が強いから描けるんですよ」とかだめですかね?
ああ、言い訳すればするほど深みにはまって行くような気がして来た。

ランキングでお隣の「カメラと一緒にパリでお散歩」は「文句」や「愚痴」なんて縁のなさそうな素晴らしい家族の写真が並んでいる。
昨年はアップルのサイトでも紹介されていた
僕も少し写真をかじったので、どこでこんなに路線が違ってしまったのかちょっと悔しい。
まあ、家族の事も悪くしか言えないようでは、アップルのサイトには絶対載らないだろうなあ…。

でももうこのままアップしてみます。
女性読者どころか、読者の皆さんが去って行きそうだ…。

↓23位。いつも応援ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
登場人物紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。